まりもの部屋

星 まりもの日常生活
<< 本日の夕飯 | main | シング ア マジック!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
母の日
110508_1339~01.jpg
先週の日曜日は母の日。

旦那さんがすみれはんを見ていてくれたので、母とふたりでジョナハンに行きました。

昔、2年くらいバイトしていたので、ジョナサンは、居心地がいいです。
久しぶりにちょっとゆっくり茶を飲み語りました。

母とは同じ会社で働いているので、内容はもっぱら仕事の話しですが。

いつか、すみれはんともファミレスでゆっくりお話ししたいです。
| 星 まりも | - | 08:54 | comments(2) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 08:54 | - | - | pookmark |
コーシーゼリー美味しかったよ!!
ゆっくり語り合える日が来るのが待ち遠しい!!
| まりも | 2011/05/21 11:45 PM |

ジョナはんいいねー。うちも行きたくなった・・・
まりも氏をジョナはんで語り合いてー。
| ナオ | 2011/05/12 1:27 PM |











一番上へ