まりもの部屋

星 まりもの日常生活


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新井薬師
080429_1403~01.jpg
その後、新井薬師に行って、前に買ったお守りを返して、新しいお守りを買ったよ〜☆
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その2 | 11:36 | comments(0) | - | pookmark |
大好きな友達の家☆
080429_1511~01.jpg
大好きな友達の家にお邪魔して、シュークリームを食べながらオセロをしたよ☆
フラニー「ニャ〜☆昭和の匂いがするニャ〜☆」
中原淳一のカップ可愛いい!
私も欲しいなぁ☆
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その2 | 11:40 | comments(0) | - | pookmark |
焼肉食べ放題☆
080429_1805~01.jpg
中野の焼肉食べ放題へ「ガッツソウル」
¥2300で焼肉食べ放題&飲み放題で安いよ〜☆
久しぶりにたくさんお肉をたべました。
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その2 | 11:42 | comments(0) | - | pookmark |
焼肉の後は・・☆
080429_1902~01.jpg
サイゼリアで、ケーキ3個食べたよ〜☆
フラニー「ニャ〜☆食べ過ぎニャ〜☆」
最近、顔が真ん丸になったよ〜☆
ま、いっかぁ〜☆
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その2 | 11:47 | comments(0) | - | pookmark |
銀座「鳥ぎん」
080430_1932~01.jpg
夜は、近所のMさん行きつけの銀座「鳥ぎん」に連れてってもらったよ〜☆
二人でたくさん飲んでしまった〜☆
Mさんは、本当に謎だらけだけど、面白いなぁ☆
フラニー「ニャ〜☆熱燗もう一杯ニャ〜」
今日は暑い〜☆
帰りにコンビニでアイスでも買おうっと☆
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その2 | 23:09 | comments(0) | - | pookmark |
ユニクロTシャツ
080501_0815~01.jpg
最近、ユニクロでTシャツをたくさん買ってしまった。
日曜日は、酔っ払って知らない間に7枚も買っていてびっくり・・。
しかし、可愛いいのでいいや〜☆
フラニー「ニャ〜どれを着るか迷うニャ〜」
う〜ん。今日は天気も良いし、まさにTシャツ日和!!
お〜っと!また時間がない〜☆
行って来ます〜☆
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その2 | 08:38 | comments(0) | - | pookmark |
内館牧子 「愛し続けるのは無理である」
080502_1057~01.jpg
今日もたくさん寝ちゃった〜☆
フラニー「ニャ〜マリーさん共にぐっすりニャ〜」
そしてそして、またもや時間がないわ☆
とりあえず急げ〜☆
読みかけの遠藤周作さんは、ひとまず置いておいて、昨日から読んでる内館牧子さんの
「愛し続けるのは無理である」
をカバンに入れよう。
今ならわかる!このタイトル!しかし、愛には色んな形があるもんです。
自分なりの愛を見つけなきゃ☆
おぉっと!時間がない〜☆ダッシュ!ダッシュ!
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その2 | 11:13 | comments(0) | - | pookmark |
一晩スナック
080502_2252~01.jpg
昨日の夜は、吉祥寺の古本屋「百年」の、一晩スナックへ行って来たよ。久しぶりだったけど、楽しかった〜☆
仲良しのKちゃんとのおしゃべり、AさんやTちゃんにも会えたし、イースタンユースの吉野さんの歌もすっごい良かった〜☆
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その2 | 12:31 | comments(0) | - | pookmark |
オーギョーチ
080503_0045~01.jpg
2次会は、バーミヤンで☆
久しぶりに来たらメニューが変わってる〜☆
オーギョーチのパフェを食べよう〜っと☆
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その2 | 12:34 | comments(0) | - | pookmark |
モーニングセット
080503_1046~01.jpg
今朝は、早起き予定が、ぐ〜すか眠ってしまった☆
そして近所の喫茶店でモーニングセットを食べました☆
美味しいなぁ☆
フラニー「ニャ〜☆早く置くニャ〜☆」
う〜ん☆えいっ!黒をひっくり返すよ☆
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その2 | 12:40 | comments(0) | - | pookmark |

一番上へ