まりもの部屋

星 まりもの日常生活


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
めずらしく早起き
080421_0853~02.jpg
4月21日。
今朝は、めずら〜しく早起きしちゃった。
昨日、大好きな友達の写真展を観に行って、刺激を受けちゃったから、私も頑張ろうって思って、朝からまりもグッズ作りにいそしんでいるのです。
フラニー「にゃ〜。この曲は何にゃ?可愛いいにゃ☆」
これ?最近、パフュームの曲ばかり聴いてるよ。
パフューム可愛いい!!
♪ビタミンドロップ〜秘密もちょっぴりこぼれた〜

私も歌いたい〜!!と思って、久しぶりにギターを取り出して弾いてみたら、コードが出てこない〜☆
記憶力が悪いから仕方ないね。
もっと勉強しなくちゃ☆
とりあえず、今日1日を充実させるわ。
さぁ、お仕事。お仕事。
行って来ます〜。
電車さん私を運んでくださいな。
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その1 | 11:07 | comments(0) | - | pookmark |
急げ〜☆
080422_1054~01.jpg
今日は、朝寝坊〜☆
急いでご飯を食べなきゃ〜☆
本日のメニューは、五穀ご飯、納豆、ハンバーグ、鮭、キャベツ、トマト、ヨーグルト、ビスケット。
納豆は、脳内のセロトニンを活性化させると昨日テレビで見たので、早速。
あ〜☆時間がないよ〜☆
え〜い!鞄にとにかく詰め込むのじゃ〜☆

ハンカチ、MD、メガネ、きしめんパイ、フラニー・・。
フラニー「ニャ〜!乱暴ニャ〜!」
とにかく電車に乗ってしまえば、こっちのもんさ!
あと6分しかないっ!
6分ダッシュ〜!!
行って来ます〜☆
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その1 | 11:01 | comments(2) | - | pookmark |
お洒落ダイニング上野「旬」
080422_1935~01.jpg
今日という日は昨日の続きなのです。
というわけで、昨日の夜のお話し。
昨日の夜は、知り合いのNさんの働いてる上野の「旬」というお洒落ダイニングにフェザスタ前ドラムのY君と行きました。
Y君とは、久しぶりだったので近況を話し会いました。
Nさんが色々とおもてなしをしてくれて、嬉しかったな〜。
その後、二次会は和民へ。
ポリフェノールを求めて赤ワインを飲んでたら、いつものようにいい感じになってしまった・・☆
フラニー「ニャ〜ワインはわいのもんニャ〜・・ひっく」

そんなわけで、気だるい朝だけど、いい天気!なので、今日も行って来ます〜☆
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その1 | 11:42 | comments(0) | - | pookmark |
8分ダッシュ!!
曇り空、BGMは、m-flo loves YOSHIKAの「let go」。
朝から洗濯干しの任務を遂行中〜!
朝食は、健康的に、五穀米、玉ねぎの味噌汁、野菜の煮物、ヨーグルト、ビスケット、TOPPO。
TOPPO美味しい〜☆
悩んでも焦っても、全てはタイミングさ。
行って来ます〜☆
フラニー「ニャ〜今日は8分ダッシュニャ〜☆」
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その1 | 11:01 | comments(0) | - | pookmark |
ライブ
080424_1932~01.jpg
今日の夜は知り合いの一平さんがギターをやってるバンドのライブを観にフェザスタの元ドラム、なっつちゃんと新宿のライブハウス「ルイードK4」へ☆
AIRAのボーカルは、元AIバンドの人。
さすがにオーラが違う〜!超可愛いいし、ギター上手い〜!
久しぶりにライブハウスに来て、ライブを観てたら、バンドがやりたくなったよ〜☆
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その1 | 22:54 | comments(0) | - | pookmark |
大衆酒場 銀座カンカン
080424_2147~01.jpg
ライブ楽しかった〜☆なっつちゃんと二次会は、「大衆酒場 銀座カンカン」へ☆
昭和のムード漂う店内で、珈琲焼酎とババヘラアイスを食べました。
フラニー「ニャ〜☆何やら騒がしいニャ〜☆」
あ〜!ちんどん屋さんだ〜☆大塚愛さんの「さくらんぼ」を演奏してくれたよ☆
それにしても、久しぶりのなっつちゃんとの夜は楽しかった〜☆
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その1 | 23:46 | comments(0) | - | pookmark |
フラ二ー?!
080424_2042~02.jpg
フラニーそっくり☆
ライブハウス近くのペットショップにて、いらっしゃいました。
昨日の夜は、ライブ楽しかったな〜☆
カラオケ行きたい〜☆
今朝のBGMは、MEGさんの「甘い贅沢」
MEGさんは、お洒落で可愛いくて好きだなぁ☆
あ☆マリーさんがいない・・。
マリー!マリー!
おっ!いたいた〜☆

そして今朝のメニューは、おにぎり、チーズ蒸しパン、玉ねぎの味噌汁、トマト、ココア。
ココアには、スキムミルクとゼラチンと杏仁霜を入れましょう。

フラニー「ニャ〜☆あちっ熱いニャ〜☆」
お〜っと!!そんなこんなで、今朝は7分ダッシュ〜!!
行って来ま〜す☆
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その1 | 11:13 | comments(0) | - | pookmark |
夜はカラオケ
080428_2118~01.jpg
夜は、居酒屋さん&カラオケへ行きました。
二人から発表が・・年内に結婚っ!!は、速いっ!!
でも、良かった〜☆うまくいくといいな☆
そんな二人にKiroroの「未来へ」を歌いました・・誰も聞いてない〜!!
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その1 | 00:58 | comments(0) | - | pookmark |
ビアードパパ
080429_1232~01.jpg
久しぶりに「ビアードパパ」でシュークリーム買おう☆
フラニー「ニャ〜宇治ニャ〜」
期間限定のいちごと宇治をいただきます〜☆美味しい〜☆
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その1 | 16:04 | comments(0) | - | pookmark |
昭和の日
080429_1352~01.jpg
昨日は、昭和の日ということで、中野の古着屋「橘」の昭和の日セールに行ったよ☆
相変わらず、お洒落で素敵だった〜☆
お客さんで賑わっておったよ☆
| 星 まりも | 今日の ほし まりも その1 | 11:35 | comments(0) | - | pookmark |

一番上へ